北海道は雪だった。今年ももう少しです。

2005年12月04日

銀座のCHANELのツリー3

d284ca08.jpg12月1日(木)またまた「KT病院」で
「星状神経節ブロック」を行った。
首の牽引は、他のクリニックで行っているが最近は
週2から3回程度しかいっていない。
先生はよくなっていると思っているようだ。
仕事も何とかできるし、夜も眠れるし「痛み」は半減した。
改めて「ペインクリニック」を知らない人に教えてあげたいと思う。

3日は昔の会社の友人たちと銀座の喫茶店で会った。
たまにあうのはよい気晴らしになるが明るい話題はあまりない。
その一人は役員をしていたのだが鬱病となり3年くらいになる。
会社も辞めてアルバイト的に働いている。

先日結婚した私の弟もある事故が原因で(といっても本人が
起こしたものではないが)鬱病で相当の期間入院していた。
今は全く問題ないようだが・・・

さて銀座はバブルの頃のように輝いている。株価も最高水準を保っている。
ボーナスも増えるそうである。全くこの国はますます二極化が進み
貧富の格差が欧米並みに大きくなり、来年は増税で生活は
苦しくなりそうである。年金だって本当にもらえると思っている人は
よほどのお人好しだけである。日本国は大赤字なのに小泉劇場に
だまされているとしか思えない。

銀座は「シャネル」「コーチ」「ヴィトン」「エルメス」等の絶好の
市場だ。定価で高いバックを買ったりプレゼントしたりする人もいるのだ。
ソニービルも、「シャネル」に乗っ取られるようにツリーが香水瓶を
あしらって輝いている。
「ソニー」は、昔の輝きは取り戻せるのか?
がんばれ「ソニー」とファンではないが叫びたい。


和光01和光02

tys0130 at 14:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
北海道は雪だった。今年ももう少しです。