ソニーの来年はいったいどうなるのか?椎間関節ブロックを受けた。

2005年12月25日

12月24日はクリスマス。3

8a8ee6c3.jpg12月24日はクリスマスです。テレビは大騒ぎ。
それにしてもホワイトクリスマスどころではない。
私は、本日休みだったので少し外出して買い物をした後、
休んでいたのでそれほど応えた痛みもなくすんだ。

新潟や福井の大雪のニュースには、なんともいえない。
また偽装問題に関連したマンションの住人や関係者の方々も
とても新年を迎える気持ちではないだろう。
それにしても政治家の皆さんのお気楽さには驚くばかりだ。

いずれにしても住むところがなくなった人々はどうするのだろうか?
小泉内閣の対応もはっきりしない。こういうときには姿を見せない。
だって建設業界は大切なスポンサーだからね。
真犯人はいったい誰か?考えさせられる。

東京タワーからの地上波デジタル放送もいかがなものか?
裏ではお金がらみの話で2011年と決まったのだろう。
なぜ衛星放送ではいけないのか?スカパー!は黒字になったという。
MHKは来年から受信料を払わない人を訴えるらしい。
勝手に電波を流し、今頃スクランブルの話とは本当に有識者が
関与しているのか?公共放送ならお笑いや紅白歌合戦はいらない。
ニュースと天気予報と教育番組に特化するべきだ。

視聴率より、コンテンツが優先だ。司会が「みのもんた」では民放の番組だ。
だれもそんな会社にお金は払わない。




tys0130 at 02:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ソニーの来年はいったいどうなるのか?椎間関節ブロックを受けた。