病院の待合室薬局にて。

2006年08月08日

酸素でケガを治す。2

8dad6578.jpg治療経過
平成18年7月28日(水)「K病院」で「星状神経節ブロック」
平成18年8月03日(木)「K病院」で「星状神経節ブロック」
平成18年8月05日(土)「Cクリニック」で「オアシス」にて治療。
平成18年8月08日(火)「Cクリニック」で「オアシス」にて治療。
平成18年8月14日(月)「K病院」で「星状神経節ブロック」予定。
継続して「投薬治療」
経過は、春先のじめじめした感じから夏らしい陽気になり
全身の様子はかなり良い感じだが夜、痛みで起きることも多々ある。

「特選街2006/09号」で、「酸素でケガを治す」という記事が
紹介されている。
サッカーのベッカム選手が高濃度酸素療法でケガを治したので
話題になっているそうです。
この記事では、単純に血行が良くなるためだそうです。

私が通っている「Cクリニック」でも導入され、8月5日に
初めて体験した。効果はすぐに感じられた。
週1〜3回を6週間続けることが勧められている。
ただし保険適用外であるので負担がかなりある。1回3,500円から
5,000円なのでけしてお手軽とはいえない。
酸素もお金を出して買う時代だそうだ。

今日2回目をやってみた。まあ6回程度続けてみるのです。
少しでもいいことはやってみる価値はあります。
やってみてだめなら納得できると言うことです。

ここでは「アクアタイザー」という水流で「手技療法」を実現
しています。
これはとても気持ちよく「保険適用」で負担も少なくいつでも
マッサージを受けることができます。これはおすすめです。

このような補助機械で、全身の改善が図れるようになれば
いいのですが、なかなか私はできませんが、自分にあった
運動を継続的に行うことが健康維持に欠かせないと思う
この頃です。ただし私のように具合が悪い場合は意欲もなく
かえって悪影響となる場合もあるようです。

オアシス

アクアタイザー







tys0130 at 23:26
病院の待合室薬局にて。