「ブラウン」の時計。変形性頚椎症について。

2007年02月05日

有明テニスの森公園へ行く。3

e7bdc2cc.jpg今日は比較的暖かく春の日和です。
昨日4日(日)は寒くて風もありました。

娘のテニスの試合を久しぶりに
見に行きました。
高校最後の公式試合です。
3回戦まで終わっていたので
4回戦からです。

寒いなか3時間以上待たされました。
あまり親が来ている様子もありませんが
なかにはビデオを撮っている人もいました。

中学生や高校生は元気です。
結構うまいです。
なかなか打ち合っていておばさんおじさん
テニスとは様子が違います。

有明は何度も行っていますがコートが
全部で49面もあります。
いったい何処でやっているか探すのも大変です。

さて試合は4回戦は逆転勝ち、5回戦は
せってせって負けました。
これを勝つと本戦に出られるのに
さすが勝ち上がってきた人は強かった。
ミスが少なく安定しています。
残念ですが勝負とはそんなものです。

私はもうずいぶん(約2年半くらい)テニスを
していないので自分で試合がしたくなります。
まあ高校生にも負けると思うけど・・・・

やはりスポーツは見ていても楽しいです。
イタリアのサッカーみたいのは困りますが・・・
あれはやはり戦争だと思います。怖い・・・・
有明02




tys0130 at 16:49
「ブラウン」の時計。変形性頚椎症について。