二年半ぶりテニスをする。体に異変が起きる。

2007年02月22日

大型トレーラー側壁激突、運転手死亡。2

ec13d3a7.jpg昨日、2月21日(水)11時病院へ行く。
「KT病院」でブロック注射を受けました。
体調はあまりいいとはいえません。が・・・

下記の記事が気になった。


<事故>大型トレーラー側壁激突、運転手死亡 首都高4号線
22日午前5時50分ごろ、東京都港区元赤坂の首都高速道路4号線の
下り車線で、大型トレーラー(約24トン)が道路左の側壁に激突。
そのまま側壁を突き破り高さ約10メートルの橋脚の上で止まった。
男性運転手が車外に投げ出され、約10メートル下の外堀通りに転落。
病院に搬送されたが間もなく死亡した。

−−−−引用終わり−−−−

まったく自分の事故を思い出す。
どの時点で亡くなりになったかはわからないが
10メートル落下とは同じ高さだ。
この高さだと一般的に半数は命を落とすと聞いた。

ぐたぐだ体が痛いと書こうとしていたが
全くこの事故にはびっくりだ。

いくら医学が進もうと生命の危機には
無力だ。
運が悪かった。とか言うしかない。
事故の場合、ほんの少しのことが生死を分ける。
生きていればみっけものだ。

私も残りの人生、悔いなく生きたいと思った。

有明7



tys0130 at 11:58
二年半ぶりテニスをする。体に異変が起きる。