大型トレーラー側壁激突、運転手死亡。その後、未だ腕と肘治らず・・・

2007年02月27日

体に異変が起きる。2

d8f223e8.jpg2月22日(木)家に帰ってから
どうも左腕が痛い。

どんどん肘を中心に腫れてくる。
痛みが増し左腕が曲がらなくなる。
触れないほど熱くなってくる。
時間がたつにつれ悪くなる。

仕方ないので冷湿布を2枚貼って
寝ることにする。

このときは「頸椎」の痛みが
いよいよ肘に来たかと思っていた。

次の日23日(金)は、当番仕事なので
休めず朝7時まで会社に行かなければ
ならない。

とにかく早く寝なければならない。
鎮痛剤を飲んだ。
何度か起きたがとりあえず朝になり
会社へ行った。

朝は一人でする仕事が多いので
なんとかやりすごした。

今度はどうも体全体が動かない。
いや動けない。
そのうちもう一人の人が来たので
調子か悪いので何とかやってみるが
よろしくと伝えた。

14時の仕事は変わってもらった。
ある人が、顔が青いしどうした?
と聞いてきた。

外観からもわかるくらい悪いようだ。
当番仕事の日は20時まで仕事がある。

17時頃もう一人の人が変わろうと
言ってくれた。
この後、病院へ行けば良かったのだが
それさえ気づかず家に帰ってしまった。

湿布を貼り替えて休んでいると少しは
ましになってきた。
土日は休みだったのでまあ治ると
考えていた。病院も休みだし・・・

湿布のせいかだいぶ腫れも引いてきた。
よく見るとすりむいたあとがあった。
どうも悪いばい菌がここから入ったようだ。
病院へ行って、診察してもらえば
わかったはずだ。
もらえば良い薬をだしてくれたはずだ。

その日の夜も腕が痛くてよく寝られなかった。
とにかく23日の会社での一日は悪夢だった。
土曜日曜と月曜も会社は休んだ。

まあその後は徐々に良くなってきたのだが・・・
(写真は2月27日現在かなり回復の様子)

まだ完全に治っていないが「教訓」
おかしいと思ったら「まず病院へ」って事。
まじ焦りましたよ今回は・・・・はぁっ!!!

葉っぱ227















tys0130 at 22:08
大型トレーラー側壁激突、運転手死亡。その後、未だ腕と肘治らず・・・