体に異変が起きる。牛丼店の話。

2007年03月05日

その後、未だ腕と肘治らず・・・2

088312ec.jpg3月1日、11時「KT病院」でブロック注射を
受けました。

帰りに「Cクリニック」で腕を見て貰いました。
すぐに月曜に来たときになぜ見せなかったの?
と聞かれました。

後からは私もそう思いましたと答えました。
すぐ、点滴され「血液検査」しました。
年寄りがなる病気だとか・・・・
もう53歳だししかたないか・・・

22日からだと言うと長引きそうと言われました。
まったくその通りです。
5日分薬を出して貰いました。

2日はそうでもなく「Cクリニック」で注射して貰いました。
3日は腕が痛く4日は休みなのでずっと寝ていました。
テニススクールへ行こうと思っていましたが
無理でした。残念です。ふらふらしてましたから・・・

まあ年のせいで治りません。
そのかわり腕に気を取られて肩が痛いのは
忘れてしまいます。

今日5日も注射をして貰いに「Cクリニック」に行きます。
次から次へと痛みが押し寄せてきてどうもいけません。
かといって鎮痛剤を飲むと胃がおかしくなります。

今しばらくじっとしていようと思います。
歳には逆らえようもありませんから・・・・

景色205





tys0130 at 15:08
体に異変が起きる。牛丼店の話。