薬物依存カラスのような人たち。

2007年03月29日

晴れ 桜満開。3

1b0c0b02.jpg今日、東京は桜が満開となりました。
天気も晴れてすがすがしい日でした。

本日29日は「KT病院」でブロック注射を
してきました。
帰ってきてすごく眠く昼寝をしました。
具合は大変いいです。

なにか最近は回復している感じがします。
2年半くらいしてから良くなることも
あるのですね。
これからも悪くならないよう気をつけたいです。


腫れていた肘もかなり回復して
薬も飲まなくていいそうです。
サポーターはした方がいいとのことで
していますがほとんど腫れも引きました。
これでも1ヶ月くらい治るのにかかりました。

そんなこんなでいいことばかりみたいですが
気がかりが2つあります。
1つめは解決は難しく2つめはたいしたことでは
ないですが、飼っている金魚3匹が病気で
みんな死にそうです。

本当にペットを飼うのはいいけど
こういうときは憂鬱になります。

薬を与えたり塩を水槽に入れてみたり
あまりさわらない方がいいようですが
やっています。
いままでずつと子供が夜店で金魚すくいを
して家にやってきてから代替わりはしたものの
いつも金魚を飼っていました。

経験からあまり治らないことが多いです。
水槽管理とか水の管理とか今になって
もうすこし気を遣うべきだったと思っても
遅いようですが・・・・

桜のように咲いて散るのは「生命」には
あてはまらないしずっと生きてほしいと
願います。

桜2



tys0130 at 22:52
薬物依存カラスのような人たち。