カラスのような人たち。職場のパソコン復活!

2007年04月20日

天候不順。症状不順。1

af8eb77c.jpg先週から今週にかけてとても寒かった。
桜も散りもうすぐ5月だというのに
いったいどうしたことか?
おかげで最悪の体調だった。

季節の変わりめに古傷が痛むとは
よく言われることだが、本当に具合悪く
家に帰ってからすぐ寝るという
毎日だった。

15日の日曜日も仕事だったが何もできなく
静かにしている案配であった。


昨日から天気も良くなり、体調も回復し
なんだか具合が良くなると前のことは
忘れてしまう。
だからといって「病は気から」と言ってほしくない。

昨日の夜はぐっすり寝られたがここ1週間は
夜、寝ていても汗を異常にかいて暑かったり
2年半前の事故でねんざした左足も痛く
体全体が重く歩くのもやっとといった
状態で本当に最悪だった。今となっては
寒かったせいだとしておこう。

本当に病状が悪化したと思った。
鎮痛剤も効かず薬で胃が痛くなり
なにもしたくない、なにもできないという
毎日であった。

来週からは暖かくなりそうなので
少しは希望がもてそうだ。

ゲートシティ420




tys0130 at 22:33
カラスのような人たち。職場のパソコン復活!