気分良くテニススクールへ行く、そして・・・病院の太いかすがい

2007年05月26日

体調かわらず。転機はあるか?2

a722b8a7.jpg2007/05/24(木)「KT病院」でブロック注射を受ける。
最近、注射のあと効果が感じられない。

その夜、寝ようとするも
肩が痛く寝つけない。
温湿布を両肩に貼って見ると
ずいぶん楽になった。

どうも外気温が高いと何となく調子悪い。
といっても昨日のように雨が降っても悪い。

ほどほどの気温で天気がいいのが体にいい。
さながら人間気象庁だ。

今日明日は休みなのでストレスは少ない。
これから用事を1件済ませるだけだ。
明日は「テニス」に行くかどうか思案中。
月4回のうち振り替えは2回しかできないので
13時からのレギュラークラスに
行ってみるか。
問題児がいたらやだな。
けど少し運動するのは気分も変わるし
楽しい。

どうしようどうしよう。


人生考え事が実に多い。

ただただ待つのだ。



tys0130 at 12:36
気分良くテニススクールへ行く、そして・・・病院の太いかすがい