ドラム式乾燥洗濯機。穏やかな2日間。

2007年06月10日

テニスに行く。3

bf174a3d.jpg今日6月10日はまあまあの体調である。
特別からだが痛いわけでもないので
テニスに行くことにした。

朝は曇っていたのに急に雨が降り出した。
あまり乗り気ではないが行ってしまおう。

と雨の中、蒲田まで出かける。
テニスコートはボーリング場の
2階と3階で4面ある。

さあ例の問題児はいないかまず確認。
いました。
あまり人を覚えられないが多分そうだ。

さあ体操していると彼はいなかった。
つまり前の時間でただ休んでいたらしい。

全員で9人。男性は私を含めて2名だった。
ここは中級なのでペースもゆっくりめで
とてもいい。

ちょっとレベル的には物足りないが
じつはこの程度でないと体がついて行かない。

だらだら1時間50分の練習が終わった。
疲れはない。からだもほとんど痛くない。

だが走れなくなったなあと感じるばかりである。
年である。無理もない。

帰りは外は晴れていた。あついくらいである。
湿度がなくて快適でいい気分である。

無理して来てよかったのである。
物事やってみて考えるのもいいかもしれない。

祭り0610




tys0130 at 16:14
ドラム式乾燥洗濯機。穏やかな2日間。