アンディ・ロディック敗れる!!ジュスティーヌ・エナンの強さ。

2007年09月07日

カルロス・モヤ負ける。

edc51c29.jpg全米オープン第11日は6日、男子シングルス準々決勝で
第3シードのノバク・ジョコビッチが第17シードの
カルロス・モヤ(スペイン)を6−4、7−6、6−1で
退けて準決勝へ進んだ。

負けた話ばかりだが仕方ない。
カルロス・モヤはナダルと同じスペイン・マヨルカ出身
である。小さな島から二人の有名選手が出ることは
ほとんどない。

二人とも全仏オープンは制しているので
プレイスタイルは多少にている。
全米でも十分通用することを教えてくれた。

さあ決勝も近い。
かけならフェデラーに賭けた方がいいのだが
まあそういわずいい試合が見たい。
と言っておこう。

なんか結果がわかっているようでつまんないが・・・・

「フェデラー負ける」という記事が書けるのは
果たしていつだろうか?

しかしフェデラーのテニスは美しい。
全く無理がなく合理的だ。

マッケンローならきっと勝ってくれるのに・・・・
コナーズなら勝ってくれるのに・・・・・
ボルグなら勝ってくれるのに・・・・・

と言っても始まらない。
しばらく王者フェデラーの時代は続く。  と思う。

え!頸椎症はどうかって?
うーん。左手の親指と人差し指は痛い。
まあこれが痛むと肩も痛い。
汗も寝ていてかくが寝られないほどではない。
腰も痛いのだがテニスを見ていると
忘れてしまう。

何よりもの薬だ。もう少しよくなれば
またテニスをしようとプロの試合を見て
思うのだが、ビリーの「ブートキャンプ」を
やってみて体力の衰えを感じるこの頃だ。
確かに1週間、過激な運動をすればやせるのは
間違いない。

その自己管理ができないので少し悔しい。
全く甘甘な暮らしぶりが情けなくもある。反省・・・・・

tys0130 at 22:00
アンディ・ロディック敗れる!!ジュスティーヌ・エナンの強さ。