ロジャー・フェデラー4連覇!!!!臍帯血移植とは。

2007年09月15日

痛みとの戦い2

7c185ce1.jpg9月12日(水)「Cクリニック」で診察してもらい
ました。
ちょうどテレビカメラがなぜか来ていて
見たことある芸能人もいました。

先生には何も聞かなかったけどね。
また受付と人が変わっていました。

若い女性がいたのだけど男の人に変わっていました。
本当にスタッフも大変だ!

薬局で薬をもらいました。
13日「KT病院」を予約していましたが
勤務地が変わるのでいけませんでした。

今度は小平なので遠くなります。

心配なのはそんなことではなくて
肩や左手の痛みです。

ブロック注射にいけなかったのが悪かったのか・・・
夏が終わり暑さが引いたのが原因か?

一日中痛みが続き鎮痛剤を多用し胃薬を
飲むという悪循環だ。

なぜか寝ていると胃が痛い。
起きているといいのだがどうしてなのか?

付近に薬屋が3軒もあるのでどうしても
鎮痛剤にたよってしまうのだがあまり効かない。

それで「貼り薬」を買ってみた。
インドメタシン0.5%配合のものだ。

まあいろいろと貼り薬も使ってみたし
塗り薬もいろいろと試してみた。

しかし使ってみたらすぐ眠れた。
最近は使っていないのでそれもあるが
ひょつとして「薬」もいいのかもと思った。

今日、その薬局で聞くと「ブロック注射」までしているなら
たいていの飲み薬では無理であるとのこと。
漢方薬が効く人もいるとのこと。

比較するのは無理だが「リウマチ」患者の生活を
テレビで見たが私とは比較にならない程大変だった。

それに「ガン」も相当痛くモルヒネも使われる。

しかしながら「痛み」は確実に生活を脅かす。
気を紛らわすか薬に頼るかあきらめるか
悩みは深いのである。

貼り薬2









tys0130 at 23:04
ロジャー・フェデラー4連覇!!!!臍帯血移植とは。