いつも一寸先は闇の中。病気発症する−2

2008年03月28日

病気発症する。20/03/23から・・・・1

1244

最近、何故か違う感じだった。

まずは22日頃から歯の具合が悪く
夜、寝ることもできなかった。

睡眠不足が続き24日(月)会社へ
行ったが午前中で早退していた。

夕方{KT病院}の緊急センターへタクシーで行った。
何ともないとのこと。
行きつけの病院に明日行くようにとのこと。

25日、朝7:30に病院の先生の携帯に電話をいれた。
すぐ来いとのこと。

最近5日間でいやなことがなかったかと聞かれる。
それは仕事か家庭科とも聞かれた。

実は、仕事では昨年から職場が3度変わり給料も
手取りでかなり減らされていた。
ここの部長が私を嫌っているらしい。

家庭では昨年5月に別居しそれ以来メールしかしていない。
子供が高校3年の受験期だったのでそうしたのだが
大学にも無事国立に受かりほっとたとこだった
それで結論を出すときが来ていた。

それらを伝えると
即断で「自律神経失調」と診断される。

「パルキシ」「ハルシオン」「メリスロン」を
処方された。
その後、先生のマンションで入院。

26日になり、事態は変わらない。1日寝られずに夜になった。
なんとか歩けたので家まで帰った。

次の日27日、点滴に事のことだったが
寝たり起きたりで時間の感覚もなくなった。

今日28日なり、かなり回復しているとも思われるが
口内炎がひどいし病院に報告に行った。
口内炎の薬をもらい血液検査を行い注射を2本打ってもらって
かなりの回復が見込めた。

つらい1週間はあっという間に終わった。
皆、言うことは弱気になるな!
気分を変えろ!
体調的に問題はない。
昨日より明日、10年後を考えろ。
十分な安静が必要。

わかっているので返す言葉がありません。

e4893f7f.jpg





tys0130 at 12:41
いつも一寸先は闇の中。病気発症する−2