病気発症する−2病気発症する−4

2008年04月02日

病気発症する−31

b7e55e31.jpg昨日4月1日は弟夫婦が転勤のため
九州から福島に移動の途中で
東京に1泊して会いに来てくれた。

上野のホテルだったので上野まで行った。
駅前のマルイの9階の焼き肉屋で夕食を
共にした。

ホテルにもどり弟夫婦と話をたくさんした。
弟の奥さんと話をするのは初めてであるが
とても優しくよい人だった。
父親は60歳でガンでなくなり結婚式の時点では
いなかったということを初めて知った。

弟との昔話は時間を忘れる。
23時にホテルから帰ることにした。
楽しい1日となった。

さて病状だが朝が特につらい。
夜飲んだ薬が切れているせいと思われるが
朝、飲んでもなかなか効かない。

生活のリズムは戻ってきて寝る時間も一定してきた。
口内炎が治らず相変わらず痛い。

体全体がむくむ感じもあまりなくなってきた。
かなりよくなっているのだろうが
今一歩歩くときよろけたり手が震えたりと
まだまだだがすこし明るい兆しはある。

もう少し安静にしていれば直りそうだ。

何かを得るためには何かを捨てなくてはならない。
頭では理解しているが納得していないのだろう。

自分さえコントロールできないのにそれ以上のことは
とても無理だ。

治るまでには時間がかかる。
しかしそれを待つしかない。

明日は今日よりよくなるだろう。
それを信じてがんばろう。

MACDO







tys0130 at 16:07
病気発症する−2病気発症する−4