時代は変わる。1週間にあったこと。

2008年04月27日

最近ものがこわれる。2

62ddd39d.jpgなぜだか最近ものがこわれることが多い。

まずは自分がこわれた。
これは80%位回復。

テレビがこわれた。修理屋に直してもらった。

パソコンのスピーカーが壊れた。修理手配中。

なんせ最近あまりものをもたない主義に
しているので結構、ちょっとしたものでも
必需品な訳。

テレビはあまり見ないがニュースは見たいし・・・・
暮らして行くには意外とたくさんのものや
必要なものって多いみたいだ。

電気がこなくなったらすべての文化的生活もできないし・・・・

病気になって今思うことは、すべては、なすがまま、
自然の摂理には勝てない。・・・・といった心境か。

どうもこだわりが自分の生活を悪い方に持って行っていたようだ。

もっと自然に・・・・もつと自由に・・・・

自由とは



tys0130 at 14:20
時代は変わる。1週間にあったこと。