キック オフ!それでも季節は変わる。

2008年10月06日

湯島天神に行く。

2756800e.JPG10月1日夜に「湯島天神」に行った。
最近、なんだか上野とか御徒町に縁がある。

ここ最近結構行っている。秋葉原はあの
事件以来1回しか行っていない。

今私は「十条」に来年3月まで通うことにしている。
渋谷、新宿、池袋と越えて埼京線があるので約1時間。

しばし半年通うことになる。
まさに「チェンジ」である。
「チャレンジ」でもいい。
好きな「テニス」をやってみようかなという気にもなり始めた。
今までは、時間が不規則で無理だったので少し運動したい。

さすがに「健康」には「事故」以来気をつけているが
後遺症も少しあり、体の左側はいつも痛い。特に親指と
人差し指はいつも痺れている。もうつきあうしかないし・・・

なにか良いことが一つでもあると良しとしよう。
贅沢はしたくないし、シンプルに暮らしたい。

だいぶ8月からの痛みから解放され少しずつ自由になる。
そんなイメージがふくらんでくる。

明日は明日の風が吹く。

dik1001



tys0130 at 22:07
キック オフ!それでも季節は変わる。