明日から12月。学校の携帯電話禁止について

2008年12月04日

大崎シンクパークへ行く。

784d0393.JPG今日は大崎シンクパークで食事した。
「THE FooTNiK Osaki」に行こうと
したのだが貸し切りで入れなかった。

しかし大崎は変わった。
知らない人は知らないだろうが
品川以上になっている。

ゲートシティもそうだが今日行った
「オオサキシンクパーク」
THE FooTNiK Osaki
http://www.thinkpark.jp/

「ベッラベーラ」で食事して
「ヴァージンカフェ大崎」でお茶した。
フットサルのコートまである。
以外に知らない人が多いのですいてるし
良い感じだ。

私が五反田に引っ越しした当時は何もなかった。
今やびっくりするような様変わりである。
ブルドーザーが辺り一面の建物を壊していた
光景が思い浮かぶ。

今度は、旧ソニー本社前がどう変わるのか
興味がある。今住んでるところから
両方とも歩いていけるからね。

時代は変わると「中島みゆき」じゃないが
変化は通常である。

大崎は


tys0130 at 22:22
明日から12月。学校の携帯電話禁止について