「猫カフェ」って何?エレナ・ドキッチがやっぱり好き!

2009年01月31日

昨日は誕生日。

7b4f6137.JPG昨日は私の誕生日だった。
何回目かはとっくに忘れたよ。

今年は何人もの人にお祝いしてもらったよ。
去年が人生最悪の1年だったと知ってる人も
いるしね。

人生そうそう良いことがあるとは限らないが
少なくとも昨日は幸せな日だったよ。

隣のスポーツバーで少し飲んでWOWOWで
ナダルとベルダスコの5時間14分の試合の
第5セットからライブで見ていたよ。

全豪オープンテニス史上最大の時間を費やした
スペイン人同士の試合はどっちが勝っても
不思議でない試合だった。とてもエキサイティングだった。

だってベルダスコって選手の試合を見たのははじめだったし
ベスト4で同国の人が当たって5時間以上コートにいるって
考えられないよ。

今日は通ってるテニススクールの飲み会だったけど
参加しないことにしたよ。なんかそんな気分しないし・・・・

昨日はみんなありがとう。今年はいい年になりそうだよ。

ケーキ



tys0130 at 08:31
「猫カフェ」って何?エレナ・ドキッチがやっぱり好き!