映画「おくりびと」が観たい。「四つ葉のクローバー」その1

2009年03月06日

宿題を肩代わりしてくれるサイト、サービス開始へ。1

057c5d9e.jpg入院日記9回目

宿題を肩代わりしてくれるサイト、サービス開始へ。

驚いたよ!馬鹿親とこの仏サイト お金払えば宿題代行に
びっくりなのだ。早速今日の予定1番。M氏への電話を
済ませ2番のブログの更新に取り組んでる。

今日は縦写真と横写真をすでに準備して書いてるよ。
これってライブドアでは難易度高いし。

まず今日のブログのタイトルは「誤解が生じ氷のように溶けていく」
って昨日はする予定だったけどこのニュースがタイトルを変えさせた。

手持ちネタはいっぱいある。
今日の夜9時までに書かれる「四つ葉のクローバー」にて誤解が
この場を持ってしか書けないことに気づいたよ。

ここのように「コメント」をさせない(これはこれを破ってきた強者がいて
びっくりした日が思い出すよ。そうできるんだよ。今の私も・・)

さて今日予定を書いて終わりとしよう。

1.まず「共生」プログラムで必要な情報のピックアップ。済み
2.ブログの更新。これで済み
3.「共生」プログラム起動。外部17時まで内部20時まで。全力
4.友人との面会。
5.21時まで「四つ葉のクローバー」にて誤解を解くよ。
6.歩行訓練

以上予定している。これらの実現は弟と昨日私の話を
30分つきあってくれたハローワーク王子の人との信頼を
元に書かれている。その人は一瞬に私の本意と電話に出なく
ハローワークには元気にかけたかの秘密を知ってるから。
ハローワーク王子分室でもいいよ。

よく考えてよ。都職員は確かに頭はいいけど人格は
どうしても欠けるよ。苦労してないし一生が担保されてる。

ただただ運が良くプライバシーで名前が書けないが(知ってるよ)
そのひとに感謝して9回目としよう。また時間がたったら電話
してお礼を述べるよ。退院予定の3月14日ではなく16日の1番目
9時に実行する。

後忘れるといけないので清掃の「ジョブサポート」のおばさんにも
感謝。私のいる病院の清掃の元請けはテレウェルで設備は
日本メックスであることを教え私に2名の部長の名を
思い出させ昨日面接に行かせた事を可能にしてくれた。

今は両名に感謝。道が開けたよ。

花0306




tys0130 at 09:06
映画「おくりびと」が観たい。「四つ葉のクローバー」その1