私を支えるもの。オーバードーズ(OD)とは?

2009年03月28日

帯広にもユニクロがある。

ee3b6e23.jpg入院日記2-4回目

北海道人は新しい物が好きでおしゃれだ。
衣料品のテストは札幌で行われると聞いている。

帯広もまけずおしゃれな人が多い。
街の最大のデパート「藤丸」は1区画をとる最大店だが
「西武」と提携していてまんま「西武デパート」である。

昨日、ブラウンのシェーバーを買いに「ヤマダ電機」に行った。
帰りに「ユニクロ」でカーディガウンを買った。

まあなんでもそろうよ。ネットもいいけど触って確認できる。
シェーバー550は高かったけど使い心地最高。価格.comで
調べて買ったけどね。

「ユニクロ」は東京の五反田より広い感じで全てのアイテムが
そろっている。ショールームのようだ。

最近は「ユニクロ」を愛用していてありがたい。

そうそう近くに「セブンイレブン」もある。売店は
あまり役に立たないからコンビニを入れるべきだ。

車のディーラーにもよった。車の件は後でまとめて書くよ。

2時間半外出したが世間に戻った気がした。
夜もよく眠れ退院は近いだろう。
しかし口腔内の違和感は相変わらずで治らず困っている。

あと体力さえ戻れば働けそうだ。今しばらく力をためていこう。

uniqlo002


tys0130 at 06:58
私を支えるもの。オーバードーズ(OD)とは?