入院して思う事。よつ葉牛乳。

2009年04月01日

阿川佐和子の魅力。

入院日記2-15
パソコンを取り上げられて時間が出来た。

病院は50インチのプラズマテレビの所にコミック中心の本棚がある。

東野圭吾も何冊かある。
阿川佐和子のエッセイを読んでみた。なんと私と同じ年だ。たけしのテレビタックルをスタジオで見た時若く見えて番組を仕切っていた。
なんで世の中の男がほおっておくのか不思議だった。
理由は分からないが結婚に向いてないかもしれない。孤独を感じない性格かもしれない。
エッセイもテレビの中でも楽しくしている。
なんとなく羨ましい。才能あるし私には書くのは無理だと分からせる。
悔しいけど才能は努力では生まれない。

さすがである。降参するしかない。

tys0130 at 19:20
入院して思う事。よつ葉牛乳。