昨日と今日。ちょっと真剣に目標設定。

2009年04月22日

今日は久しぶりの雨。

205ec383.JPG北海道はもうすぐ5月だというのに
朝晩は冷え込んでくる。

今日は久しぶりの雨で何となく気分も
落ち着く感じ。

病人なんだけど晴れだと仕事しなければと
いう気持ちになるからね。

B4は名義書換が終わり、私のものとなった。
1回見て乗ってみたけどすぐ気に入ったよ。

次のレガシィは2.5lしかなくなりそうで
現行のGTは高くなりそうだ。

札幌から足寄まで約350キロで峠があるので
何時取りに行くかは未定。
用事があるときになるだろう。

今日は資格の勉強していた。どうするかは
決めていないがなかなか大変な時期に北海道に
来てしまったという感じだ。

会社を興すのもためらわれる。仕事もない。
ではどうするかだが、長考できるからいいんだ。

なんか焦って失敗してきたので間違えはしたくない。

今日は、何本か電話があり車を買った会社の社長と
話しているのが楽しかった。
カーマニアの考えてることは年代にもよるが同じだ。

私には車の中古屋の社長はできないと思った。

haru002


tys0130 at 22:03
昨日と今日。ちょっと真剣に目標設定。