車への想い。北海道は雪。

2009年04月25日

大空と大地の中で。

25c25d52.JPG今の一番の友達は、「ばっこ」という犬だ。
町から15キロ離れているので人と会う
こともない日もある。

犬は賢く放し飼いだがご飯の時間に必ず
やってくる。日に3度時間も間違えない。

あと雀も飼ってるようなものだ。
えさ箱にえさをやっている。

そうそう猫をみたよ。可愛い猫だったよ。
ネズミを捕ってくれてるらしい。

なんだか別の世界で暮らしてるみたいだ。
2月14日からはなんだか生き直してるかも
しれないと思うよ。

高血圧だが薬は半分で本当に健康な値になった。

人間、ストレスが病気の原因だと思うよ。

matsuyama

tys0130 at 19:57
車への想い。北海道は雪。