日勝峠の桜。レガシィB4 GF-BE5。

2009年05月14日

現状。

07239dd6.JPG昨日は、口腔内の具合が悪く早く寝てしまった。
寝られるだけましだが、症状は悪い。

口腔外科には、何軒も行ったが何ともないと言われ
精神的なものだと言われた。

症状は働いているときから続き、そのときは痛みも
伴いつらかった。

なにかそのときと症状は違うのだが口の中で
唾液が固まりぐるぐる回る感じだ。

昨年4月に倒れたときに前歯のブリッジに
薬がひつかかりそれが現実か錯誤かわからなかった。
薬を飲むと口腔内の粘膜に突き刺さり痛み
薬は砕いてお湯で溶かして飲んでいた。

そんなこともあったんだよ。
今は薬も減って血圧の薬とデパスと漢方薬だけだ。

体重も増えて血圧も下がり至って健康体なんだけど
なにかが違うね。

まあ一休みするのも大事だ。
七転び八起き、次の準備に時間をあてるよ。
悪いことばかり続くわけないし何とかなるもんだよ。

犯罪もしてないし他人に迷惑をかけていないし
今の時代良しとしよう。

明日がよい日になることを願うよ。

namachara01

tys0130 at 10:21
日勝峠の桜。レガシィB4 GF-BE5。