163日目。完璧なんて必要ない。

2009年07月28日

病院へ行く。

469dca1b.JPG今日は病院に行った。19時予約だったが18時半には
帰ったこられた。

あまり待つことなく診察してもらった。血圧が少し
高かった。

あとは世間話をしたりで2回目にしてなんか打ち解けた。
先生は私の一学年上であることがわかった。

テニスもしているようでするよう勧められた。

うんもう少したったらねと言いたかったが止めといた。
3週間分の薬の処方してもらった。夏休みの関係かなと思った。

それどころじゃないんだけどね。

講習会で夕方の休み時間に弟の奥さんから電話が来た。
いつかけても出ないという。

そうソフトバンクのためかビルの中のせいかつながらないのだ。
他の人はかかってる人もいるしぎりぎりのところだからね。

彼女は、私の2月の病気を予想したなにか霊感みたいのがあるらしい。
心配してくれているのがありがたい。5%なんだよね。

状況を伝えたよ。少し安心したかな?
なんか少しづついい感じになっているような・・・・

だったらいいけどね。

byouin02



tys0130 at 22:48
163日目。完璧なんて必要ない。