「週間現代」8月15日号。地デジの話。今月は選挙がメインだが・・・・

2009年08月05日

就活中。

1e75c271.JPG夏らしく外を歩くとじめっと暑い。

最近まで、目蒲線が目黒線になったのに気づかなかった。
多摩川で乗り換えないと蒲田へは行けない。

そんな感じで、南北線、副都心線、大江戸線、とか使ったことのない
地下鉄を使っている。
ご存じの通り最近できた地下鉄は地下5階くらいあるから移動が大変。

乗り換えもよく見ないと時間がかかる。

そんな具合で面接3回、選考書類2社、明日も面接2社というところ。
手応えはないなあ。

不況でたくさんの人が応募している感じだ。
ハローワークはもう先月31日から毎日行ってる感じだが
なかなか厳しい。

幸い、私は職種が決められてるのでまだましだと思うがそれだけだ。

来週は会社も夏休みだろう。少しは結果が出るかなあ。

だめなら17日からでないと活動できないだろう。

私に夏休みはいまのところこないようだ。

8natsu02

tys0130 at 21:56
「週間現代」8月15日号。地デジの話。今月は選挙がメインだが・・・・