シャラポワ負ける。母は強し。

2009年09月12日

働いてます。

430b361e.jpg慣れない職場は、疲れるものだ。
ブログを休んでしまったよ。

それと頼まれて、ノートパソコンを調達して
使えるようにしたりして時間がなかった。
2晩かかった。
まあ今月はカレンダー通りの休みなので良いけどね。

サッカー日本代表のガーナ戦は見事な逆転勝利だったけど
テニスの全米オープンはノーチェックだ。
やはりWOWOWを引っ越したら契約しよう。

やっと土曜日にたどり着いたところだ。
昨日は、友達と王子で久しぶりに飲んだ。

まあ相手はアル中の親父だからね。
かわいい女の子だったら良いんだけどね。

ようやく前の生活に戻りつつある。
あとは22日の引越しと整理がすめば一安心できる。

うん、昨日は仕事も楽だったし、とはいえ疲れたけどね。
体調も戻りつつある。

そろそろテニスがしたいが仕事に慣れてからにしよう。

スターバックスに行ったら皿を売っていた。
使いやすそうだが1枚1,000円だった。2枚買ったよ。

そんな感じで今日と明日はお休みで本でも読んですごそうと思うよ。


sutaba02b


2sara02

tys0130 at 13:43
シャラポワ負ける。母は強し。