モニター来る。ANNA SUI(アナ・スイ)っていいじやない。

2009年10月11日

1本の電話。

065e190e.JPG今朝は昼頃まで寝ていた。

うとうとしていると携帯に電話が来た。
以前知り合った人からだった。

最近は、仕事以外に電話はほとんど来ない。
けど電話の請求書が高いんだよね。

もちろんろくにかけてはいないし・・・
ソフトバンクは安いと思っているけどね。

で電話は会おうとのことだった。
で明日会うことにした。

ほんと死ぬほど暇だし3連休だからね。
秋葉原へ行くことやテニススクール見学も考えたが
特別、用事もないしね。

本当に友人はありがたい。
まるで見られているみたいのタイミングだよ。

話は違うけど、駅までの別ルートを発見したよ。
地図を見ていて、食事に行くとき使ってみた。

確実に近いし賑やかな道を歩いてあっという間についた。
いやに高級なレストランが並んでいる。

さすが山王である。お客も入っているようだ。

私は、「天や」へ行ったからずいぶん違う。
一人ではレストランに入る気も起きない。

明日はどんな展開か今から楽しみだよ。

1本の電話ですっかり元気になったよ。
そんな毎日が続くと良いけどね。

hana02

tys0130 at 22:10
モニター来る。ANNA SUI(アナ・スイ)っていいじやない。