ランサーエボリューションXという車。またまた車の話。

2009年10月20日

ザ・コンとラジオ会館。

0bacdfeb.jpg秋葉原は変わった。
通称ザ・コンは未だに無残な姿をさらしている。
隣の三菱銀行のあとには新しいビルが完成している。

一時は、ビルゲイツが来るたびに寄っていた名所なのに・・・

さて10月21日の夜は、マイクロソフトナイトになるんだろうか?
VISTAがひどかったので期待しちゃうよ。Windows7に・・・

ラジオ会館に、NECのビットインがあって聖地だったのを
知っているのはかなりマニアだね。
今、NECのショールームはどこにあるんだろう。

まだパソコンはMS・DOSで動いていてNECの98シリーズが
パソコンのスタンダードだった。

時とともに、すべてが変わっていくよ。
今は、パナソニックのLet'note S8が良いな。
なんと16時間も電池駆動してドライブ付きで1.32kgだ。

みんなシルバーを使っているので黒が良いなあ。
次から次に新しいものが出てくるがやっぱり今年はWindows7だね。

みんなあまり期待してないから、良くできてたらすばらしいけどね。
まあすぐ結果はわかるからね。月曜には使い勝手を書くつもりです。

0226b


tys0130 at 21:47
ランサーエボリューションXという車。またまた車の話。