ウインドウズ7にしてみた。暗転後、初めてテニスをする。

2009年10月24日

大井町の牛八。

cd5408d6.jpg今日も仕事でした。
夕方は久しぶりの雨になりました。

途中下車して大井町の「牛八」で夕食。
ここは、前に大井町に住んでいたときにも通っていました。

スタミナカレーの中セットがいつも頼むものです。
なんか昔の方がおいしかったような気もします。

ここは一人で調理から会計まですべてをこなします。
そして立ち食いカレーです。

前の大将は頑固そうな親父さんでした。
まだ元気にしているそうです。

朝11時から夜の1時まで営業です。
寝る時間ないじゃないかと思います。

あの大食いの「ギヤル曽根」も来たらしいです。
ここで大盛りを頼むと大変なことになります。

止めといた方が良いです。

と満足して帰ってきて「Windows7」で遊んでました。
Vistaから「ガジェット」という機能があります。
これがいつも右端に出ていて便利でした。

昨日、あれっと思っていたんですが、進化してました。
場所も自由におけて、他のアプリを使ってるとき
必要なものだけいつでも好きな場所におけます。

これだけでも進化しています。

あとVistaやXPに比べて早いかというとVistaと同じで
XPのほうが起動時間も早いです。
検索は使わないので比べられません。

メールは、ベッキーを使っているのでLiveは必要ないので
私は良いですが、今までのメールソフトを使っていた人は
苦労しそうかも?

ということで代わり映えしないOSですが安定しているみたいで
いまのところ困ったりしません。



あとのことは2ちゃんで見てください。
って私は全然見てないし2ちゃん見ている人には関心ないかもです。

明日も時間あったら使い勝手を検証してみましょう。じゃね。

追伸 ロジクールの M705 にしたら良い感じです。おすすめしますよ。


98002

tys0130 at 21:43
ウインドウズ7にしてみた。暗転後、初めてテニスをする。