大井町の牛八。Windows7の秘密。

2009年10月25日

暗転後、初めてテニスをする。

8cd3eb4c.jpg今日は、入院後初めてテニススクールへ行った。
病院で、携帯で解約したのは2月の話だ。

蒲田の「スマッシュヒッツ蒲田」が前から行ってるところだ。

コーチも同じで「復活」って言ってくれたよ。
何とか続けたいものだよ。

帰ってきて、疲れたのか少し寝てしまったよ。

帰りに「ケンタッキーフライドチキン」の前を通ったら
もうクリスマスモードだったよ。

自宅近くの店も、おじさんがサンタ姿だったよ。
景気が悪いのでどこもかしこも先取りセールしている。

今年のクリスマスはどうしてるのかな。
12月24日は木曜で平日だね。

しかし明日が予想つかない年だったよ。
バレンタインデーの入院も今となっては何だったのか?

よくテニスできるまで回復したよ。
我ながら感心するよ。

終わりよければすべてよし。ってとこかな。

口腔内の異変も少しずつ良くなってきたし痛みもない。
これが一番良いことだよ。

おかげさまで「Windows7」も快調で問題なしだし
良い感じ。ありがたい話だ。

テニスコーチのブログもおもしろいので
紹介しておこう。

なにはともあれスタッフ日記

xmas02b



tys0130 at 21:40
大井町の牛八。Windows7の秘密。