近くで見るランエボ10!なかなか戻らない。

2009年10月31日

バボラ 替える。

431b058d.jpg先週からテニススクールに通い出した。
体調も回復して仕事もどうにかなりそうなのでね。

用具も替えたよ。
ラケットは5月に出た「Bablat PURE DRIVE G3」にした。
今日ガット張り終えて取りに行ったよ。

シューズも「Babolatのプロパルスブラック27cm」にした。オールラウンドモデルだ。
コートはカーペットなので、PROBEAMのカーペット専用を使っていた。

なにか気分を変えないと去年からの事柄が私を苦しめるよ。

日曜の13時の中級で2月に途中で止めたのと同じ時間にした。
コーチも知ってるしね。

さて今日は仕事だったが、明日は適度にテニスするつもりだ。
なかなか前の状態には戻らないよ。

最近なんか太ってきてフットワークに影響している。
まあ「ロディツク」の気分でやってみるよ。

先週は、さすがにサービスも入らず全然良くなかったからね。
なにか目標があるとがんばれるものだよね。

スポーツは良いよね。健全だし何か意欲もわいてくるよ。
早く新しいラケットを使ってみたい気分だよ。


babolat02c





tys0130 at 21:27
近くで見るランエボ10!なかなか戻らない。