オーバードーズ(OD)明日は雨か?「洗足」再び。

2009年11月09日

日本代表のW杯ユニフォーム。

012434c6.jpgもう気分はW杯南アフリカ大会だ。
くだらない野球も終わり(日ハム負けたし・・・)
やっぱりスポーツはサッカーだよね。

金のかかるF1も日本になじまない。
相撲も柔道も外国に負ける。

じゃ「サッカー」でベスト4になってもらおう。
侍ジャパンの「革命」に夢をはせよう!!!!!
しかし選手が誰になるか気になるね。

ずいぶんと新人が増えてどうなんだいっ!
名前も覚えられないよ。

選手も大変だな。選挙と同じであけて見なきゃわからない。
岡田監督だけが知っている。
ってまだまだ決まってないだろうなあ。
FWが気になるね。中盤もあついし選ぶにも困る。
さあがんばって夢を信実にしてくれっ!!

サッカー日本代表は9日、国際親善試合の南アフリカ戦(14日)が行われる同国のポートエリザベスに向け、成田空港から出発した。

 南アは来年のワールドカップ(W杯)開催地で、試合はW杯会場で実施される。岡田監督は出発前、「チーム強化プラス、(W杯の)シミュレーション」と目的を説明し「充実したものにしたい」と話した。

 日本は南ア戦後、香港に移動し、18日にアジア・カップ最終予選の香港戦に臨む。


コンセプトは革命!日本代表のW杯ユニフォームを発表

フォトセッションに収まるサッカー日本代表選手らと岡田監督=聖徳記念絵画館(撮影・中川春佳)【フォト】 日本サッカー協会は9日、東京都新宿区の聖徳記念絵画館前で来年ので着用する新ユニフォームを発表した。

発表会には岡田日本代表監督をはじめ今月の海外遠征に招集されたメンバーが参加し、一般のサッカーファンにも公開された。

ユニフォームはアディダス社製で、デザインのコンセプトは「革命」。
従来のものより濃い青を基調とし、胸元と奥襟に「日本を背負って世界に挑む」という意味の赤があしらわれている。

 左胸の日の丸は歴代ユニフォームを細かく砕いたものを紡いだ糸で織り上げられており、また前面にはエンブレムにも描かれている「三本足の烏」の羽をモチーフとした紋様が描かれている。

 ユニフォームは3次元裁断で動きの快適さを重視する「FORMOTION」と体にフィットする「TECHFIT」の2種類があり、素材には吸水性、撥水性に優れた「Fabric XX」が採用されている。



scc091109

tys0130 at 19:10
オーバードーズ(OD)明日は雨か?「洗足」再び。