日本代表のW杯ユニフォーム。花屋にポインセチアがあった。

2009年11月10日

明日は雨か?「洗足」再び。

222d56c9.jpg今日は何となくボッとして携帯電話を
家に忘れた。「モバイルSuica」を
使っているので定期代を無駄にした。

習慣とは恐ろしい。券売機で切符は買ったが
取り忘れて降りる駅で気がついた。

駅員に説明すると免除してもらった。

帰りに「洗足」の病院へ行った。
月1回なので現在住む街の近くの病院は探していない。

慣れたお医者さんが良いよね。
東急で2回乗り換えるので面倒だが仕事が
16:30に終わり予約は19:00なので夕食を食べ
スタバで時間をつぶして病院に行った。

最初いったときよりは、ずいぶん回復している。
離婚のいきさつを一番同情してくれたのは
この先生だ。(感謝しているよ。)

同年代でテニスをしているのも
一緒だ。先生は50肩だといってサーブも
できないといっていた。

医療費もかかるよね。診療費が1,620円で
薬代が4,790円しめて6,410円1ケ月かかる。

以前ペインクリニックの担当医師が自然治癒力は
偉大だといっていたのを思い出す。

この病院に始めていったとき(7月初め)は
テニスをすることさえも考えられなかった。

ありがたいことである。

帰りに写真屋で年賀状の宣伝をしていた。

テニススクールも12月13日(日)クリスマスパーティらしい。
参加してみたいなあ。

もう来年のことを考えてしまうよ。鬼も笑っちゃうよね。
海外へ遊びに行きたいよ。まあ九州でも良いけど。
(大阪から南は行ったことないからね。)
マイペースで行くよ。

今夜から明日は雨らしい。ちょっといやだなあ。


nenga001c


tys0130 at 22:36
日本代表のW杯ユニフォーム。花屋にポインセチアがあった。