ランエボX赤が良い。花屋にもイルミネーション。

2009年11月23日

テニスにいく。

a9556a90.jpg昨日は天気予報は雨だったが降らなかった。
って少しは降ったかな?

前日に予約変更して16:30からの中上級に
行ってみた。今月の最後で試合があるので
一つ上のクラスに挑戦した。

行ってみると以前のテニススクールからの
知り合いの女性が二人もいた。

気づかれて「どうしてたの?」とか「奥さんは
元気ですか?」ってストレートに聞かれたよ。

ほんと女性は勘が鋭いからね。
「まあ元気です。」って答えたよ。

私と元の奥さんを知ってる人は「やっぱりね」
って思うけどあまり知らない人はわからないからね。
二人とも独身に見えるけどどうなんだろう。
残念ながら聞きたいと思わなかったよ・・・・・

中級と違いテニスがうまい人が多かった。(あたりまえか)

試合は結構勝ったし強く打っても良いのでストレス発散になった。

けど来週は「中級」のレギュラーに戻るよ。

しかし病気の話になるけど「口腔内の不快感」はいったい何だろうか?
24時間途絶えることなく痛くはないけどガムをかんでいるようだ。

歯をブリッジにしてからだからずいぶんたつよ。
おかげさまで左手と手の指のしびれもあるものの
気にならないくらいだ。寒いと左腕が特に痛い。

精神的なものだろう。洗足の先生も時間がかかると言っていた。
これさえ治ればとりあえず普通の暮らしができる気がする。

なんか気になって集中できないし動く気がしない。
体重も78kgになってびっくりだよ。

食欲旺盛な精神的な病人といった所かな。命に別状はないみたいだ。

ダメージは続き立ち直る兆しさえないってとこだよ。
来年はいい年にしたいと今から思うよ。


baborat01b

tys0130 at 22:53
ランエボX赤が良い。花屋にもイルミネーション。