のだめカンタービレ。55歳で派遣で工場作業員になる。

2009年12月27日

北海道は明日昼から雪らしい。

69ccbbb6.jpg東京は今9度だ。部屋は23.3度で暖房は
さっきから消しているのにね。

天気予報では、北海道の明日の最高気温は0度、
最低気温は-10度だと報じている。

東京の明日は、最低気温6度、最高13度らしい。
ほんと日本は、斜めに長いからね。

年末でお休みの人もいれば、宅配便みたく
忙しい人もいる。

それでもあと少しで来年になってしまう。
冬期オリンピックやサッカーワールドカップが
待っている。

今年の大事件は、政権交代だろう。
ニュースでは支持率低下を伝えている。
そんな簡単に世の中が変わるなら苦労しない。

オリンピックみたく4年間で結果を見ないとね。
福祉には期待できるが経済は全世界の問題だからね。

マジックはないよ。少し我慢しないとね。
街で売ってる新年の飾りも少し小さめに
見えるのは気のせいかな??


neganew01b

tys0130 at 22:43
のだめカンタービレ。55歳で派遣で工場作業員になる。