バレンタインデー1周年。テニス2日目。

2010年01月23日

スマッシュヒッツ蒲田。

7b62df18.jpg今日と明日は連休。

先週と今週連続勤務で11日間休み無しだった。
早番だったので22時頃には寝ていた。

それと1月12日から実行していた減量が
11目にして4.2kg減となった。
きわめて順調である。

そのせいもあって体調も良いのだ。
いつも行く「スマッシュヒッツ蒲田」で1つ上の
中上級でテニスをしてきたが体力も続いた。

やはりやせた方が良いようだ。
2月末70キロは達成したい。

そういえばスクールの昨年の「クリスマスパーティ」の
写真がホームページにアップされていた。

みんな楽しそうで良かったね。
でもなんか参加するのは無理みたいだよ。
なんか違う感じがするよ。

明日はレギュラーの「中級」でまたテニスするよ。
ストレス解消には良いけどまず体調管理だね。

すこし体調が良いとすべてが良い方に向かいそうだ。
だったらいいけどね。


taijuu


s02

tys0130 at 19:07
バレンタインデー1周年。テニス2日目。