ポルシェ911。iPadの意外な使われ方。

2010年07月28日

日産、GT-R。

34200ef3.jpgポルシェについて書いたので
日本の代表選手「日産、GT-R」
を語りたい。

元々我が家は、日産車だった。
最初は、中古の日産サニーの2ドアだった。
親父が仙台まで合宿自動車学校で
自動車の免許を取り始めて買った車だった。
本当は「サニークーペ50万円」が私は
買ってほしかったんだけどね。

で家族でドライブしたりして
いい時代だったなあ。

で黄色いスカイラインに替えた。
GTじゃなく1800ccのタイプだった。
それからはスカイラインGTを買い換えていた。

ただ弟が交通事故で死んでからは
トヨタ車に替えていたようだ。

日本グランプリで箱スカがポルシェカレラ6を
追い抜いてから私は熱心な日産ファンになった。

今でもサッカーは日産マリノスを応援している。

でスカイラインGT-Rの登場は衝撃だった。
日産R380のエンジンをデチューンして
市販したんだからね。

最初は4ドアしかなかった。

それから時間がたって日産GT-Rとして帰ってきた。
なんかこの車を見るだけでわくわくするね。
そして昔のいい時代を思い出すよ。


gtr02


tys0130 at 11:34
ポルシェ911。iPadの意外な使われ方。