錦織圭初戦敗退。「フィット」にハイブリッド車159万円。

2010年10月07日

ミズノ じつは!腹筋くんLight

002b
なかなか体重が落ちない。現在75.5kgだ。
以前減量したときの73.8kgに比べ+1.7kgだ。
月曜に先生から血圧が口腔内に影響があるとの話しで
テストしてみた。
夜の血圧の薬を倍飲んでみた。
結果は2日で出た。ずいぶん具合が良いのである。

体重は再度夜のプロテイン代替えにして
運動は「じつは!腹筋くんLight」で腹筋している。

なかなかおなかは引っ込まないが腹筋は確実に
回数が多くできるようになった。
だいたい20回を2セットしているが効果有りである。
お勧めの機械である。

■商品の特長
●マイルームにもすっきり置ける軽量・コンパクト設計
●普段は座椅子としても使用でき、リラックスタイムなどくつろぎの時間に気軽に腹筋運動が可能なトレーニング用具
●背もたれは6段階、足固定パッド(脚部)は14段階で角度調節でき、腹筋力の衰えが気になる方も、段階を踏みながら無理なくトレーニングが可能
●太ももをしっかり押さえて腹筋トレーニング時の正しい姿勢をサポートする「足固定バー(長さ調節:プッシュ式6段階)」
●通気性が良いメッシュ生地+ウレタンパッドシート採用


001



tys0130 at 21:42
錦織圭初戦敗退。「フィット」にハイブリッド車159万円。