友人インフルエンザA型になる。高校サッカー 滝川二が初優勝る。

2011年01月07日

京浜東北線の事故。

913393b8.jpg昨日6日は新年会だった。
20時に終わって帰ろうとしたら
品川で京浜東北線が止まっているとのこと。

東京駅で線路内で火事騒ぎがあって
上下線全面運休だった。

乗客の人はあきらめ顔でじっとしていた。
1時間くらい待ったけど動く気配もない。

京急で帰ることにした。大森海岸駅からなら
歩けなくもないしタクシーもあるしと思い
満員の京急で帰った。

大森海岸駅も満員だった。
少し歩いたらタクシーが流していたので
乗った。歩けない距離ではないが
駅の反対側だし寒いしね。

でやっと22時頃うちについたよ。
覚悟していたから速かったと思ったね。

もっと速く京急使うんだったよ。
酒を飲んでいたので判断つかなかったよ。

しかしJRは慎重なのか復旧が遅いよね。
官僚体質が残っているよね。
残念な1日だったよ。

tys0130 at 09:57
友人インフルエンザA型になる。高校サッカー 滝川二が初優勝る。