早退して1日休む。違う病院へ行く

2013年05月30日

そして4日間休むこととする。

体調は戻っていない。
口の中の異物が消えない。
歩くときもふらつく。

体の周りの異変も変わりない。

で上司の助言もあって来週の月曜日まで
休むことにした。

会社は変なルールがあって土曜日は有給が
使えず欠勤扱いだそうだ。

まあいいや。休んで体を治す方が先だ。
だれも助けてくれやしない。

明日はインターネットで探した「石井メンタルクリニック」
(大森)へ行ってみようと思う。

「関東病院」とかほかの病院も6月末頃まで
予約でいつぱいだ。

僕はたぶん「統合失調症」で心の風邪と言われる
病気で1%の人がかかるらしい。
病気も色々あるけど何でもいやなものだ。

ゆっくり休んで回復に努めたい。

haru



tys0130 at 19:02
早退して1日休む。違う病院へ行く