そして4日間休むこととする。3本の電話

2013年05月31日

違う病院へ行く

大森の「石井メンタルクリニック」へ行った。
初診だけど電話をしたら明日来なさいみたいな感じで
すぐ受け入れてくれた。

Macが置いてある診療室は昔ながらのものだ。
今かかつている松島先生のことを知っていた。
薬のリストを見ると少し強いからどうしますかと
聞かれた。先生の見立てでお願いしますと答えた。

足がもつれて歩きにくいのは「薬の副作用」だろうと
素人なりに思っていたからね。

それで半分くらいの薬を処方してもらい2週間分もらった。
昔ながらの院内処方で窓口から薬と合算された請求をされた。

会社の総務に電話をして傷病手当金の書類を自宅に送って
もらうよう頼んだ。

会社の上司に来週も無理だと伝えた。
そこでもっと大きな病院へ行くようにとアドバイスを受けた。
クリニックで紹介状を貰えば早く受診できるらしい。

私は「関東病院」でも特別な治療をして貰わなかったので
考えもしなかった。
今度、病院へ行ったら相談してみよう。

新しい病院には頑張って朝8時半にいつたのだが早速、昼から
薬を替えてみたのだが夕方パン屋へ買い物へ行ったとき
足のふらつきがとれていた。

先生の言うとおり薬が強すぎたのか?
そうだったらありがたい話だ。

できるかぎり色々と手を尽くしてみるものだと思った。
会社は5月28日早退し29日から休んでいます。


display_image[4]10


tys0130 at 18:45
そして4日間休むこととする。3本の電話