朝4時に起きる病院へ行く

2013年06月27日

症状改善せず1

症状が改善しません。

具体的に書くと以前のように口の周りが
グルグル回り口が落ち着かない感じは
なくなったのですが(薬の副作用か?)
24時間口の中に異物がありそれが舌の
下あたりと頭の中にうごめいていて前歯で
かんでもくちゃくちゃと音までしています。

頭の後ろから風が吹いているようにサァ−
と音と感覚があります。

何故か右足の膝から下へと風がまとわり
ついてくる感覚が続き、時には痛みもあります。

そんなわけで何をやるにも失敗しそうで
慎重になり気分は全く晴れません。

唯一眠っている時間だけが休養です。

夜12時頃眠り5時頃一度目が覚め薬を飲み
9時頃まで眠ります。

それだけ寝ているので昼寝は出来ません。
昼は食事のため毎日駅前まで出かけます。
このとき夕食もコンビニで買ってきます。

6時くらいからニュースを見て過ごします。

そんなわけでいつ治るともしれず不安です。
口の中の異変さえ治まれば普通の生活が出来ます。

で実家へ帰ることにしました。
会社は7月19日付けで退職します。

7月24日に引っ越しして25日の飛行機で
北海道に帰ります。

またまた両親には迷惑をかけてしまいます。
色々考えた末の結論です。

とにかく病気(うつ病か統合失調症)を
治さないことには普通の生活さえ出来ません。

何とかならないかと思う毎日です。


ボナール0627

tys0130 at 17:21
朝4時に起きる病院へ行く