薪積み春の陽気

2014年03月11日

病院へ行く

3週間たって薬もきれたので病院へ行った。
いつも83歳の父親の運転で送り迎えして貰っている。
ありがたいことだ。

私は車の運転を止められているから仕方ないけどね。
予約は12時ただが11時30分には受付できた。

1時間くらい待たされて診察室へ呼ばれた。
先生が替わると思っていたがまだだそうだ。
代わりに来る先生は昨年入院していた厚生病院の
先生らしい。

症状を聞かれ変わりないというと薬は次の先生と
相談してみなさいとのこと。

やああんまり進展がないよね。幻覚が止まったから良いものの
口の中の異変は24時間つづいている。

困るのはしゃべるときにはっきり発音出来ないことと
食事の時口の中に口がある感じがしてすんなり食べれないことだ。
噛む力も落ちて堅いものは食べられない。

何より困るのは口の中に異物が入っていてしびれる感じが
続き痛いように感じることだ。

なによりも寝ている時間が一番だ。
夜は7時には寝てしまう。
そして0時頃起きてしまうのでネットでメールとニュースを見て
眠くなったら寝て朝7時に起きるという生活を最近している。
なによりも会社へ行かなくなったのがというか
いけなくなったのが気持ちを軽くしている。

治ったらドライブに行きたいものだ。

tys0130 at 19:01
薪積み春の陽気