桜が咲いていた1時間だけ治った。

2014年05月08日

北海道立緑ケ丘病院へ行く。

今日は4週に1度の診察の日だ。
朝8時48分のバスで出かけた。

バス停は家のすぐ前にある。
11時49分に病院へ着く。

連休後だったせいか14時半まで
待たされた。

「気分変調症」だといわれ「ジスキネジア様の症状」が
でているとのこと。

しばらくかかるが薬が突然効く患者さんもいるとのこと。
先生に言われると安心するよ。

家に帰れば全く同じ症状ではあるんだけど・・・・

帰りのバスは家のバス停に19時43分に着くのしか
乗れなかった。

高校生でいっぱいでみんな元気だ。
若いってすばらしいことだと思い出した。

明日の朝は雨の予報が出ている。
恵みの雨だ。

桜もぐんぐんと花を咲かせている。
バスの両側は桜だらけだ。

やまない雨はない。


tys0130 at 22:25
桜が咲いていた1時間だけ治った。