錦織決勝へ ジョコビッチ破るハウスの片付け

2014年09月23日

病院へ行く

はるかバス片道3時間かけて病院へ行ってきました。
病院は思ったほどこんでなくいつもより
早く終わることが出来ました。

先生の話によると思ったより重傷でなおりずらい
と告げられました。

頼んでいた「身体障害者手帳」申請のための
診断書をもらいました。4,320円でした。

駅まで帰ると13:57のバスに間に合いそうでしたが
買い物と食事をするため次のバスに乗ることにしました。

「インディアン」というカレーチェーンが
有名でそこで昼食をとりました。

15:05分のバスで帰ってきました。

今日23日はお彼岸の中日でお休みです。
これから季節も変わり日の入りも早くなって
秋へと向かいます。

病気が少しでも治ることを願います。

tys0130 at 07:50
錦織決勝へ ジョコビッチ破るハウスの片付け