様態変わらず帯広の病院へ行く

2015年05月10日

季節は巡る

5月に入り良い天気が続いています。

ゴールデンウィークは私には関係ないのですが
遊びに出かけた人には良かったですね。

我が家では、野菜のハウスも準備でき花を植える
ところです。

庭の芝桜が例年のように咲きました。
自然は何事もなかったように巡ってきます。

ネットでプリンタのインクを注文し今朝届きました。
互換タイプの物で安かったのですがエプソンのプリンタが
9,000円弱で売っていたので考えました。

今使っているのはHPの3210という物で5年くらいたち
紙送りがうまくいかないときがあります。

縁なし印刷もCD-R印刷も出来ません。
インクを使い切ったら入れ替えを考えてみます。

hana004



tys0130 at 09:46
様態変わらず帯広の病院へ行く