季節は巡る今日は雨

2015年05月12日

帯広の病院へ行く2

1ヶ月たったので3時間かけて帯広の病院へ行きました。
4日前あたりから具合が悪く相談してきました。

漢方薬はどうかと言われ以前数年使ったが効果はなかったと
答えました。

あれやこれやと考えていたみたいでしたがとりあえず
今までのままという結論です。

極端に悪くなってないからということです。
薬を減らしているので替えると影響が大きいからだと思います。

今は、朝と夜1錠飲む薬が1種類、寝る前飲む薬が2種類各1錠
と以前の1/3くらいになりました。

デパスを飲んでいた頃は禁断症状もあり大変でした。

そう考えると波はあるものの少しは良くなっているのかもしれません。

帰りに、年金事務所によって年金の相談をしてきました。

運良く帯広駅15時5分のバスに間に合いました。

今日はゆっくりと休みます。





tys0130 at 19:19
季節は巡る今日は雨