財布落とした。 その2財布戻る。

2017年02月14日

財布が帯広警察署に届く。

2月14日12時ちょうどに帯広警察署から
電話があった。

拾ったとの届けがあったとのこと。
なんだかバスの中で落としてしまったらしい。

明日、バスで帯広へ行くことになった。
名前と住所を書いた紙と印鑑を持ってこいとの事。

いいバレンタインデーになった。

それからカード会社や銀行に電話を入れた。

それにしてもありがたい事よ。

あと、父親の車が屋根からの落雪に遭い修理に出すことになった。
代車で来た「TOYOTA ISt」で車の運転をした。
15年ぶりだ。家の周りを何周かした。
何回か練習すれば「足寄」ぐらいはいけそうだ。

家に戻って、弟のことを相談した。

父親に「チョコあげるからおいで」みたいなメールが来て
驚いた。


あしたにつづく

尚下の写真は以前使っていた物です。



旧財布


tys0130 at 23:56
財布落とした。 その2財布戻る。